2007年11月12日

最近の 私

  
 
  数ヶ月の  ブランク乗り越え いま また 織りを 始めたけど

  糸が 足りない事に 気づき (→o←)ゞ アチャー って 状態 2日かけて 糸選び
 
  購入 さっき届いたメールの 金額見て (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 

  まぁ〜  確かに 合計本数を 見ると かなりの量(〃´o`)=3 ふぅ

  届くのに1週間・・・残りの糸・・・4メートル  il||li _| ̄|○ il||li

  届くまでは・・・ 少し 時間を かけて 織るしかない・・・

  今週で 使い切るのは  ちょっと 危ない感じ

  今週は  ダラダラと  過ごす事に なるかな???

  もっと 早く 注文やって おくべきでした。
 
  最近  どうも 予定が 狂いまくり

  
ラベル:友達
posted by saori at 14:37| Comment(42) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルームメイト


  ちょっとこだわって いたのは 知らない人と 生活するってのに 抵抗を 感じてたけど・・・
 
  やっぱ 考えてしますわね〜

  この 生活音の中から 飛び出して 海の 近くで 好きな織りが やりたいし

  車が あれば 別に 少し 離れてても 不自由ないもんね

  親子で 暮らすのは・・・やっぱ
イヤ!明日 主治医と 相談やってみようかな
 
  「私 海の近くに 
住みたい!」って
  
  その前に 身内に 話してかただねw
 
  ま! 母の事だし 反対されるかも しれないけど・・

  これ ちょい本気で 考えて みようかと・・

  その前に 家を 探さないとねw
ラベル:旅行
posted by saori at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに 太陽が

るんるん
  久しぶりの 太陽かな?
  
  洗濯機回しながら 好きな 音楽聴き 昼から 織る糸と 模様を 考え中るんるん
 
  今日で 織り終わり 明日は 仕上げに 入るかな この調子だとわーい(嬉しい顔)
 
  目標10点 それが 仕上がると 先生に ラブコールひらめき
 
  ふと 気がついたら・・・ 糸が 無い o( _ _ )o〜† パタッ

  来月 注文予定を  急遽 今月に 変更るんるん
 
  でも 専門糸だと やっぱり  ネットで  注文すると

  思うような糸では ない・・・って 感じもするんで 見本糸も 4パターン取り寄せ手(チョキ)

  たぶん 1週間 以内には 届くかな・・・

  って・・・ 届きますようにって 感じね

  ま! 焦らず ちょい 細かい織りを  入れていきますか
ラベル:旅行 沖縄
posted by saori at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(>ωUd[寝]b)βyё βyё

今日の画像.JPG
  「おやすみ」

 今日は ちょい良い事が あったかな

 いろんな事と 格闘したけど やっと 踏ん切りつきましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

 織りも 今のところ 順調だしv(=∩_∩=)ブイブイ!!

 いまは 織りで 自分を  表現できたら 最高かな♪
 
 って・・・明日 大阪の 友達に 「のれん」を 送り 母に 今日仕上げたストールを
 
 見せに行こう

 「得意な織りは 出来ても 裁縫が 下手!」って 言われ・・・
  
 ちょい ムカ!って きたけどww

 このストールの 反応も 知りたいし 来週 届く 糸や 機材とかも 楽しみだしね

 今は 織りが 折れるのが 1番 楽しみ

  来年の 春まで 趣味の シュノーケルは・・・ちょい お預けだけど
 
  ま! 年内は 好きな 織りで 過ごしましょ^^
 
  朝 天気が 良ければ 海岸線でも 車を 走らせて 気分転換に 行こうかな
  
  でも 良かった・・・
  
  友達にも 本当の 自分の 姿を 話せたし

  やっぱり 飾らない心は 大切だよね^^
 
  では いい夢見てね:*:・°★,。・:*:・
 

ラベル:沖縄 旅行 友達
posted by saori at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

友に 話せてよかった



今日 私の事を 話す事が 出来たもうやだ〜(悲しい顔) 
素直な 言葉で 話せてよかった手(チョキ)
飾らない言葉 それが1番だと 思うし ありのままの自分で
居られるなんて 最高な幸せねもうやだ〜(悲しい顔)
今 この部屋に 居られる事が 私の安らぎの 場所なのかも
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
この ブログに 慣れたら 作品も 載せようv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
そして いままで 支えてくれた方達に 
「もう 私は 大丈夫!」って お礼しなきゃ〜ね
過去に縛られる事は もう辞めようexclamation×2
posted by saori at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完全な 無視??

SDHC対応30メディアALL IN 1 カードリーダー



心のSOS 届かなかったね
一緒に 過ごした時間は、もう過去の事なんだと 自分自身に 言い聞かせながら 携帯から番号を 消す日を 今考えてる
それは いつになるのか・・分からない
でも その日は 近いんだろなぁ〜
私が 携帯の 番号を 変える日 それが 「さよなら」を 告げる日
「最後の言い訳」この歌は 今の私の心境だから
もう いいよね??
待つ事に 疲れちゃったし
分かってくれるよね? きっと 貴方なら
posted by saori at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気がつけば  一人

ホストコンピュータを自宅にあるパソコン感覚で自由に操作できるシステムです。会社に行かずとも自宅で会社のパソコン作業が簡単..


  私だけなのかな??
  彼の 言い訳 それを 感じ始めたのは 去年の 春頃かなムード
  だったら 遠まわしな言い方しないでよ!
  って 言いたくなる
  心の 隙間は  どんどん大きくなるし
  これから 先の事 考えると また 不安な 夜が来る
  鳴るはずもない 携帯を 眺め また 今夜も一人
posted by saori at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

